B&B ITALIA MAXALTO

Product Info

ABCD

Designer:
LUIGI CACCIA DOMINIONI
Collection:
AZUCENA
Category:
SOFAS

Year:2018

Description

偉大なデザイナーは、細部へのこだわりこそが重要であることを知っています。
ルイジ・カッチャ・ドミニオーニは、大規模な建設プロジェクトであっても、ひとつの家具であっても、すべての作品に対して様々な角度からの関心を向けていました。
<ABCD>は、究極のデザインであり、我々を驚かせ続けます。なぜならば、ルイジ・カッチャ・ドミニオーニのオリジナルのコンセプトとドローイングに
わずかな変更を加えることによって、このクラシックなアームチェアは、現代のライフスタイルにとけこむ椅子へと生まれ変わったからです。
<ABCD>は、その細部へのこだわりで、古典的でありながらも、時代を超越したものになっています。前部のふたつの車輪により、安定感を残しながらも移動しやすくなっています。
さらに、後ろと前の脚部は違ったデザインになっています。全体的に四角いデザインに対し、八角形と丸でつくられた前方の脚部が目を引きます。
座面のスタッズはアクセントとなり、横から見ると、スタッズが生み出す印象的なシルエットが分かります。
脚部の車輪は、ポップアートの巨匠ロイ・リキテンスタインの作品を彷彿とさせます。

Quality

Technical Information

内部構造
無垢材
パネル
MDFパネル
内部構造充填材
密度の異なる成形ポリウレタン、ポリエステルファイバーカバー
脚部
着色無垢材
脚部先端(車輪)
塗装アルミニウムとプラスチック素材
スタッズ(鋲)
塗装アルミニウム
カバー
ファブリックまたは天然皮革

Photo Gallery

Technical Drawings