B&B ITALIA MAXALTO

Product Info

Ribes

Designer:
ANTONIO CITTERIO
Collection:
B&B OUTDOOR
Category:
SOFAS

Year:2019

Description

Ribesはアントニオ・チッテリオによってデザインされた新しいモジュラーシートシステムで、汎用性とカスタマイズ、色と素材に関する研究に重点が置かれています。
モジュラーコンポーネントの並外れた多様性と広大な利用可能性のおかげで、ソファ、センターとエンドのエレメント、シェーズロングとオットマンはすべて個人的な好みに応じて屋外のスペースに配置されるのに適しています。
カバーと仕上には幅広いレンジがありますが、その出発点は、アルミニウムのフレームに置かれた柔軟なグラスファイバー製のスラットを備えた布団のようなベースに2つのタイプのアームレストまたはバックレストを望みどおりに取り付けることです。
1つはポリプロピレンファイバー製のインターレースが付いたもの、もう1つはローラークッションです。その上には、伸縮性のある快適なマットレスと、いくつかの形状のバックレストとアームレストのクッションとして設計されたシートクッションがあります。
色はアンスラサイト、セージ、クレイの色合いに塗られたフレームによく対比するようになります。
その後、これらと同じ色調がバックレストに選択され、色合いが一致するように、セージとクレイを自然色のインターレースやアンスラサイトと組み合わせます。そしてそれは、ローラーセクションのブラケットにも同じことが言えます。
南米への何度もの旅行で集められた伝統的な布地の明確な配色にインスパイアされて、それを再構築して、最大限のカスタマイズを可能にするさまざまな組み合わせの幅広い選択肢を模索してシートクッション、バッククッション、アームクッションは、必要に応じて幅広や狭い縞と点線または単色の素材で互いが調和したさまざまな色合いで覆うことができます。
プロファイルの色の選択は、ナチュラル、ブルーとレッドの色調もあります。汎用性が高いため、新しい要素を追加したり、既存の要素の機能を変更したりすることが可能で、時間が経過した後にRibesを追加して再構成することもできます。バックレストやアームレストの位置を入れ替えたり、追加したりして変化させることで、ソミエは対面式にも、アイランドにもなり、コーナーシーティングの場合は快適なベッドに変わります。

Ribesとは変容を意味し、特に屋内と屋外とも言えないエリアに適しています。ベランダ、日陰のあるパティオ、ロッジアの下、または屋根付きのテラスで、家のオープンスペースへの流動的なアプローチを可能にします。

Quality

Technical Information

構造体
ダイキャストアルミニウム押出材
背面とローラー充填材
エコグリーン(ポリエチレン、ポリエステル混紡)
座面充填材
成形ポリウレタン、エコグリーン(ポリエチレン、ポリエステル混紡)、撥水性ポリエステルファイバーカバー
編上素材
ポリプロピレンファイバー編上材
座面スラット
グラスファイバー
脚部先端
熱可塑性プラスチック
防水カバー
片面にポリウレタンコーティングが施されたポリエステル合成繊維
表面張地
アウトドア仕様限定ファブリック